社内用ポスターのデザインもお任せください。

最終更新日2022年2月17日

 

先日社内向けのポスター制作のお問合せをいただきました。

社内向けとなるとどうしても後回しにされがちで、コストを抑えるために内制されることが多いかと思います。

 

今回お問合せいただいたお客様も内制されてきたそうです。

しかし内制したものではツールの制約もあり従業員の方にあまり注目されていないことがあるそうです。

そこで専門の制作会社に外注して見てもらえるデザインにできないかと思い、私どもにお問合せいただいたとのこと。

 

もちろん見てもらえる、一目で内容がわかってもらえるといった部分はデザイン上の工夫で調整が可能です。

それには大前提としてきれいなデザインであることが必要です。

 

私どもは過去のブログでもご紹介している様にこういった社内向けのポスターも多く手掛けておりノウハウが蓄積されています。

同じ様に社内向けのポスターの制作をご検討されているお客様もいらっしゃると思います。

社内のものなのでコスト的な制約もあるかと思いますが私どもパンフレット制作.jpではクオリティを落とさずなるべくリーズナブルな価格でデザインをご提供しておりますのでぜひ一度お問合せいただければと思います。

 

パンフレット制作.jpのポスターデザイン制作実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら