ポケット付きタイプの人気は続いています。

最終更新日2023年10月4日

 

(2019年5月30日現在)以前にもご紹介していますがポケット付きパンフレットやホルダは根強い人気があります。

直近では二件連続でポケット付きタイプのお問合せをいただきました。

 

さてポケット付きのパンフレットやホルダには差込み用のペラが必要になると思います。

内制されるお客様もいらっしゃいますが私どもにお任せいただければポケット付きパンフレットやホルダにデザインを合わせたもの制作することができます。

また一般のオフィスのプリンターで印刷すると紙の端まで印刷することができませんが私どもではオフセット印刷をしますので紙の端まで印刷することができます。

細かい様に見えて仕上がりを見てみると大きな差がでます。

 

通常の制作料金はチラシの料金に準じますが何枚か同時にご発注いただければお得なセット料金でご案内することができますのでお気軽にお問合せください。

 

せっかく作るのであればペラまでデザインにこだわりたいですよね。

パンフレット制作.jpではそんな想いに応えるためこのような対応とっています。

 

お問合せお待ちしております。

 

ポケット付きタイプのデザイン制作実績はこちらからご覧なれます。

 

パンフレット制作.jpのその他のデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

 

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら