新規ポケット付きホルダが校了

 

 

相変わらず人気のポケット付きホルダですが先日ご依頼いただいた新設法人のお客様の案件が校了になりました。
新設法人ということもあり、掲載する内容はシンプルです。

 

ただポケット付きホルダとしては本来掲載する内容はシンプルであったほうが使い勝手がよく長く使うことができます。中に入れるペラを更新していくことで更新費用を抑えるまたは内制化できるという最大メリットを活かすこともできます。

 

今回はかなりスムーズに進行することができました。デザインに対しては基本的なご要望(コーポレートカラーを使う、webサイトに合わせたデザイン)だけで後は私どもにご一任いただけました。

 

一点に気になったのがロゴデータでしっかりイラストレーターでプロの方がデザインしたものではあったのですが色の設定がRGBというPC向けのもので印刷用のCMYKになっておりませんでした。
webサイトを制作された業者さんが作ったものだそうです。

 

ロゴデータについては私どもでCMYKに変換しましたが企業活動においてパンフレットや名刺など印刷物を全く使わないということはありえません。ロゴを制作される際はCMYKという印刷用の発色方式でデータを作っておいてもらった方が良いでしょう。

 

ロゴは企業のトレードマークです。色も含めてデータでしっかり管理していきましょう。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。