ポケット付きホルダと差込ペラ

最終更新日2019年10月25日

 

 

パンフレット制作.jpの隠れ人気メニューの一つがポケット付きホルダです。

ここ1ヶ月ほどお問合せを多く頂いております。(ポケット付きホルダのサービスページはこちら

 

ポケット付きホルダはどのようなものかといいますと下の画像の様に最終ページにポケットが付いている二つ折りのホルダです。

(尚、画像では中面まで絵柄が入っていますが中面には全く絵柄を入れない場合も珍しくありません)

 

 

※画像をクリックすると大きな画像が見れます。

 

このポケットに様々な資料を差し込むことができます。

ポケット付きホルダは通常のA4サイズよりも少し大きくできておりますので通常のA4の紙を余裕をもって差し込めます。

ちょっとのことですがきっちりA4サイズで作ってしまうと紙がきれいに収まりません。

差し込む資料についてはお客様が自社のオフィスで出力したものを使われる場合と私どもパンフレット制作.jpにご依頼頂いてデザインする場合があります。

 

ポケット付きホルダと同時に差し込み資料(ペラ)の制作をご発注頂けるのではあれば裏メニューとしてボリュームディスカウントをすることができます。

制作するペラの種類によって料金が変わりますので個別にお問合頂く必要がありますが種類が多い方がお得に制作することができます。

 

ご自分で資料を作るのもいいですが私どもにお任せ頂けると仕上がりが違うと感じて頂けると思います。

頻繁に更新が必要なものだけ内制して残りの資料をお任せ頂くと良いと思います。

 

お問合せお待ちしております。

 

ポケット付きホルダの制作実績はこちら。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。