ポケット付きホルダの案件が今月も人気です。

 

 

先月に引き続き今月もポケット付きホルダの案件が人気です。偶然ですがポケット付きホルダの増刷の案件も集中していましてパンフレット制作.jpでは連日ポケット付きホルダの案件が何かしら動いているような状態です。

 

このポケット付きホルダですが後からペラを追加したり、修正したい場合はペラだけを修正すればいいので使い勝手がいいことには間違いありません。このあたりが人気の秘密だと思っています。

 

ただ難点言えば価格です。通常の4Pのパンフレットの倍近く掛かるということとホルダ本体の追加印刷代が高いということは事実です。

 

しかしながらお客様からお話をお伺いすると私どもの料金は業界の中でもかなりリーズブルだと仰って頂けます。通常ですとポケットの型から起こさないといけないのである程度仕方のないことではあります。

 

しかし私どもの場合は予め型を作ってあるのでコストを抑えることができているのです。もちろん私どもはデザインの会社ですのでデザインに抜かりはありません。こちらのデザイン実績をご覧頂ければお分かり頂けるかと思います。

 

ポケット付きホルダは上記の様にコスト面に弱点があるもののうまく使えばコストを抑えたり、運用面にメリットがあります。

 

多くのお客様にご支持頂ける仕様ですのでパンフレットや会社案内の制作をご検討されていらっしゃるのであればぜひ選択肢の一つとしてご検討頂きたいと思います。

 

6Pや8Pの冊子にポケットをつけることもできます。お問合せください。
お問合せお待ちしております。

 

ポケット付きホルダのサービス内容についてはこちらをご覧ください。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。