ポケット付きホルダの案件が今月も人気です。

最終更新日2023年9月25日

 

(2019年5月20日現在)先月に引き続き今月もポケット付きホルダの案件が人気です。

偶然ですがポケット付きホルダの増刷の案件も集中していましてパンフレット制作.jpでは連日ポケット付きホルダの案件が何かしら動いているような状態です。

 

このポケット付きホルダですが後からペラを追加したり、修正したい場合はペラだけを修正すればいいので使い勝手がいいことには間違いありません。

この柔軟性が人気の秘密だと思っています。

 

ただ難点言えば価格です。

通常の4Pのパンフレットの倍近く掛かるということとホルダ本体の追加印刷代が高いということは事実です。

(私どもの4Pパンフレットは特に安い設定にしていることもあります。)

 

しかしながらお客様からお話をおうかがいすると私どもの料金は業界の中でもかなりリーズブルだとおっしゃっていただけます。

通常ですとポケットの抜き型から作らないといけないのでどうしても割高になる傾向があります。

 

しかし私どもの場合は予め型を作ってあるのでコストを抑えることができているのです。

もちろん私どもはデザインの会社ですのでデザインに抜かりはありません。

こちらのデザイン実績をご覧いただければお分かりいただけるかと思います。

 

ポケット付きホルダは上記の様にコスト面に弱点があるもののうまく使えばコストを抑えたり、運用面にメリットがあります。

 

多くのお客様にご支持いただいている仕様ですのでパンフレットや会社案内の制作をご検討されていらっしゃるのであればぜひ選択肢の一つとしてご検討いただきたいと思います。

 

通常のホルダに加えて6Pや8Pの冊子にポケットをつけることもできます。

詳しくはお問合せください。

お問合せお待ちしております。

 

ポケット付きホルダのサービス内容についてはこちらをご覧ください。

ポケット付きホルダのデザイン制作実績はこちら

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧なれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら