裏メニューのパンフレットの増刷

最終更新日2019年12月11日

 

以前にこのブログでもご紹介した「4Pパンフレットの裏メニュー」の仕様のパンフレットの増刷のご依頼を頂きました。

最初に制作したのは2年程前ですが2年経つ内に在庫が乏しくなってきたのと内容の変更が必要になったそうで久しぶりにご連絡頂きました。

 

その仕様はマット180kg(名刺ぐらいの紙厚)にマットPP加工を施したものです。

4Pのパンフレットでもこの仕様にするとかなり目立つ仕様になります。

マットPP加工のお陰で質感も良いです。

 

今回はお客様のご事情(近い内に再度修正が入る可能性がある)のため小ロットで印刷することになりましたがこの仕様の場合とマットPPM加工もありますので印刷コストがどうしても嵩んでしまいます。

 

もし同じ仕様のパンフレットを今後ご検討されるお客様はロットを大きくしたほうがよいかと思います。

必要と思われる部数+アルファぐらいにしておいた方が最終的にはよかったということが多いです。

(100部単位で切り上げてしまっていいと思います。)

 

この仕様、数は多くはありませんが静かな人気のある仕様ではあります。

ご予算余裕があるようでしたらぜひご検討頂きたいと思います。

 

詳細についてはお問合せください。
お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧なれます。