パンフレットのデザイン実績を追加しました。

最終更新日2024年4月1日

 

(2021年3月10日現在)今日はポケット付きパンフレット(ホルダ)のデザイン制作実績を追加しました。

ポケット付きホルダは私どもでもお問わせの多い人気の仕様です。

(ちょうど今日もお問合せをいただいたところです。)

 

■株式会社フロンティアフィールド様

 

 

今回は差し込み資料の制作もご発注いただきました。

ポケット付きタイプの場合、差し込み資料も同時にご発注いただくとデザインの合わせられるのでセットご発注いただくことが多いです。

パンフレットのデザインとしては私どもの過去のデザイン実績の中にイメージの近いものがあったのでイメージのすり合わせスムーズにでき、早く仕上げることができました。

今回文章を1P分私どもで制作(オプション)しておりますがzoomを使って行いました。

オンラインで行うことで距離に関係なくかつ感染の心配をすることなくパンフレットを制作することができていますので

これからパンフレットの制作をご検討されているお客様も安心してご発注いただけると思います。

 

 

制作実績の詳細はこちら

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

ポケット付きパンフレット(ホルダ)のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら