パンフレットのデザイン実績を追加しました。

最終更新日2020年7月31日

 

7月も今日で最終日。

コロナ騒ぎでなんだか夏になった実感がわきませんね。

今日この記事を書いている時点で東京のコロナウイルス感染者数が460人台になりそうというニュースが入ってきました。

日本中大変な時ですがなんとかコロナウイルスを抑えて日本が元気になってくれることを祈っています。

先日ご紹介した「抗菌パンフレット」もこの状況の中何か皆さんのお役に立てるものがないかと思って試験的に始めたものです。

何方かのお役に立てれば幸いです。

 

さて今回はパンフレットのデザイン制作実績を追加しました。

奇しくもこの制作案件もコロナの影響でできた案件です。

 

■JA福岡市壱岐支店

 

 

毎年行っている総会をコロナウイルスの影響でパンフレットにまとめて代わりにしました。

対象がご年配の方のためパンフレットにしたそうです。

こういう場合、ついオンラインでの開催が頭をよぎりますがすべてデジタルにすればいいというわけでなくこの様にまだ紙が活用できる領域があることに改めて気付かされました。

ご年配に配慮したデザインのパンフレットに仕上げていますが実は私どもでは介護関係のパンフレットのデザイン実績が結構ありましてこの手のデザインは得意なものの一つです。

ご要望に沿ったデザインに仕上げることができたと思います。

 

制作実績の詳細はこちら

 

この様に困難な状況ではありますが私どもが扱う紙にもまだまだお役に立てることがあります。

まずはお問合せください。

(お問合せは在宅勤務体制中のためお手数ですがお問合せフォームよりお願いいたします。)

 

 

 

 

パンフレット制作.jpのその他のパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。