パンフレットのデザイン制作実績を追加しました。

最終更新日2023年10月24日

 

パンフレットのデザイン制作実績を追加しました。

今回は採用パンフレットになります。

本件は海外のお客様からご発注いただきました。

私どもとしては海外のお客様とお取引させていただくのは3件目になります。(画像をクリックすると大きな画像が見られます。)

 

 

■JTA CO., LTD様

 

 

旅行会社のお客様の採用パンフレットです。

旅行の楽しさ、旅行を演出する喜びを表現できるように明るさを全面に出してデザインしています。

お客様からは旅行スケジュールと会社の仕事内容を比べるに様に表現した表のデザインを始め、パンフレット全体のデザインについて高く評価して頂いております。

今回は日本語版の制作でしたが今後同じデザインで英語版等他言語版の制作もご検討頂けることになりました。海外という遠隔地でありながら他のお客様と同様に制作することができましたので私どもにとって距離は関係ないということが証明できたと自負しております。

 

制作実績の詳細はこちら

 

今月はまだまだ掲載できる見本がありますので順次アップしていきます。

 

パンフレット制作.jpのその他のパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら