パンフレットデザイン制作実績

パンフレットデザイン制作実績及び作成した事例を紹介します。
様々なお客様に対して、ご要望に応じたデザインのパンフレットデザインを作成いたします。


JTA CO., LTD様のパンフレットデザイン事例

JTA CO., LTDパンフレットデザイン
デザインデータ
JTA CO., LTD
パンフレットデザイン制作実績
A4×8P/4c×4c/マットコート110kg
デザインメモ
お客様は、アジア・オセアニア地域におけるツアーオペレーションに実績がある旅行会社で、海外で営業されているお客様になります。
今回は社員募集用パンフレット(採用パンフレット)を制作しました。
旅行の楽しさ、それを演出する喜びを表現するために、明るさが全面にでるようにパンフレットをデザインしました。
きめ細かで迅速なサービスが特長で、その評価が高い会社であることを、お客様の旅行スケジュールと会社の仕事内容を比べるような表で示し分かりやすいデザインにしました。
お客様からある程度のコンセプトを伺い後は私どもでデザインに落とし込みました。海外のお客様ではありましたが他のお客様と同様にパンフレットを制作することができ、仕上がりとしても非常によいパンフレットに仕上げることができました。お客様からも高い評価を頂くことができました。
パンフレット制作.jpにとって距離は関係ないということが証明できたと思います。

ポケット付ホルダー,パンフレット作成・制作サービス案内を見る
ポケット付パンフレット作成・制作の料金表を見る  ポケット付きホルダー作成・制作の料金表を見る

お電話でのお問い合わせ

FAXでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

パンフレットデザインデザイン制作事例 TOPへ