パンフレットのデザイン制作実績を追加しました

最終更新日2023年9月1日

 

制作しているパンフレットは沢山あるのですが掲載できるパンフレットのデザイン実績が少ないのは残念です。

 

今回パンフレットデザイン制作実績を2点追加することができましたのでご紹介します。

 

■おゆみの中央病院様パンフレットデザイン実績

 

 

リハビリ病棟の案内パンフレットです。

少し時間が掛かりましたが爽やかなイメージのパンフレットにデザインして欲しい、ご年配の方でも読み易い様にしてほしいといったご要望にそったパンフレットにデザインすることができました。

ご年配の方に読み易くしようとすると文字を大きくすることになりますが単純に文字を大きくするとデザイン性が損なわれてしまうのでそれ以外の工夫と文字の大きさのバランスをとるのが難しいです。

今回は細かい調整を繰り返しながら上手くデザインすることができました。

 

制作実績の詳細はこちら

 

■株式会社メジカルビュー社様パンフレットデザイン実績

 

 

 

 

採用向けのパンフレットです。こちらの案件も少し時間がかかりました。

撮影まで行っています。若手の方が中心になって制作に当たられておりました。

積極的に制作にご参加頂いたお陰で明るく元気のあるデザインの採用パンフレットに仕上げることができました。

今回はデザイン制作実績に掲載していない画像もこのブログでご紹介します。よくできたと思えるパンフレットにデザインすることができました。

 

制作実績の詳細はこちら

 

パンフレット制作.jpでは今後も見本を追加していきます。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

予算別に見る採用パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら