パンフレットデザイン制作実績

パンフレットデザイン制作実績及び作成した事例を紹介します。
様々なお客様に対して、ご要望に応じたデザインのパンフレットデザインを作成いたします。


株式会社メジカルビュー社様のパンフレットデザイン事例

株式会社メジカルビュー社パンフレットデザイン
デザインデータ
株式会社メジカルビュー社
採用案内パンフレットデザイン制作実績
A4×16P/4c×4c/マットコート110kg
デザインメモ
メインの写真は撮影(提携カメラマンによる)・撮影ディレクションも対応
・堅苦しいイメージを払拭し、明るく元気のあるイメージでパンフレットをデザインしました。
・手に取った人の印象に残るデザインを目指しました。
・楽しそう、一緒に働きたいと思わせる(社員の顔をしっかり見せる→こういう人たちと一緒に働くんだ、とイメージできる)誌面にしました。
・対談など、文字の多いページが読み飛ばされないようにパンフレット全体のレイアウトを工夫しました。
お客様も積極的に制作に参加してくださり良いデザインのパンフレットに仕上げることができました。

ポケット付ホルダー,パンフレット作成・制作サービス案内を見る
ポケット付パンフレット作成・制作の料金表を見る  ポケット付きホルダー作成・制作の料金表を見る

お電話でのお問い合わせ

FAXでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

パンフレットデザインデザイン制作事例 TOPへ