不動産の会社案内デザイン実績

最終更新日2023年9月4日

 

(2019年3月15日現在)先日不動産のパンフレットのデザイン制作実績をまとめました。

私どもの不動産関係の実績はそれだけではありません。

不動産関係に限らず一般にパンフレット以外にも必要になるのは会社案内です。

会社を紹介する基本中の基本のパンフレットが会社案内になりますので制作の必要性を感じているお客様も多くいらっしゃるかと思います。

今回は不動産の会社案内のデザイン制作実績をまとめてみました。

まとめるみるとちょうどいい具合に4Pから8Pの会社案内が揃っています。

 

■株式会社エーシークリエイト様

 

 

A4・4Pの会社案内です。

会社案内としてもっとも基本になる仕様ですが掲載内容としても基本的な内容になっているのでこれから会社案内を制作しようとお考えのお客様に参考にしていただける会社案内です。

デザインとしては東京の不動産会社さんとのことなので東京を印象づけるように東京写真を背景にいれてあります。

全体シンプルでさわやかな印象になるようなデザインに仕上げました。

 

制作実績の詳細はこちら

 

■株式会社ブライト様

 

 

A4・4Pの会社案内ですがどちらかという営業パンフレットの性格が強いです。

2つの事業を見開き左右で紹介しています。

色を変えること視覚的にも別事業とわかりやすく営業時に使いやすいようにそれぞれの内容がブロックになるようにレイアウトしています。

こうすること時間のない商談でも必要な部分のみを紹介することできます。

使いやすい会社案内にデザインできたと思います。

 

制作実績の詳細はこちら

 

■株式会社アシスト様

 

 

A4・4Pの会社案内です。

営業時のツールとしても使いやすい様にレイアウトを工夫してデザインしています。

構成的にも模範的な構成になっているので参考にしていただける会社案内に仕上がっています。

 

制作実績の詳細はこちら

 

■株式会社キューブ様

 

 

不動産のお客様ですが別荘地の不動産に特化されたお客様の会社案内です。

別荘地ということで一般的な不動産のお客様よりも明るめのイメージでデザインしています。

表紙は白とオレンジでまとめることで中面に使った青系の色使いや写真が引き立つようにしました。

会社案内としても営業用のツールとしても使えるような構成なっています。

 

制作実績の詳細はこちら

 

■花菱不動産株式会社様

 

 

6Pの会社案内です。

6Pタイプになりますと紙面に余裕があり、実績などが掲載できるのお分かり頂ける良い見本だと思います。

弊社の制作実績の中でも人気のあるデザインの会社案内です。

この実績をご覧になって頂くお問合せも多いです。

リノベーションマンションを手掛けられているそうできれいなお写真を沢山お持ちでしたのでそのお写真を生かし、かつ高級感が出るようにデザインしています。

 

制作実績の詳細はこちら

 

 

■株式会社ヴィダックス様

 

 

同じく6Pタイプの会社案内です。

コーポレートカラーを使いつつシンプルでスタイリッシュなデザインの会社案内に仕上げています。

シンプルなデザインをとりつつ中面については業務内容が分かりやすいにように工夫してレイアウトしました。

 

制作実績の詳細はこちら

 

 

■株式会社レイエス様

 

 

8Pの会社案内です。

冊子タイプになりますと営業パンフレットも兼ねるような内容で取り扱っているサービスの内容がわかり易くなるようにデザインすることができます。

そのままでも見た目も立派になりますがそれだけでなく紙を厚くしてPP加工施してツヤが出るようにして特別なイメージになるように仕上げています。

特殊加工を施すため表紙のデザインはそれに合うようにシンプルで清潔感のあるデザインしました。

誠実な印象を与えるような会社案内にデザインできたと思います。

 

制作実績の詳細はこちら

 

今回はたまたま4Pから8Pまでの仕様が揃いましたので不動産に限らず他の業種のお客様にもページ数の違いがイメージしやすいまとめになったと思います。

今回は不動産の会社案内のデザインについてまとめましたが不動産のパンフレットデザインについてはこちらからご覧になれます。

ご不明点等あればお気軽にお問合せください。

 

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのその他会社案内デザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

業種別会社案内のデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら