IT関係の会社案内デザイン制作実績

最終更新日2022年2月2日

 

以前にIT関係のお客様のパンフレットのデザイン制作実績をまとめましたが今回は同じくIT関係の会社案内デザイン制作実績をまとめてみました。

(画像をクリックすると大きな画像が見られます)

 

 

■株式会社スリーティソフト様会社案内デザイン制作実績

 

 

基本になる4Pの会社案内です。

掲載する内容も事業内容、会社概要、沿革等会社案内として基本の要素で構成されており、お手本と言えるような内容です。

デザインついてはロゴカラーの青をベースにデザインしていますがオリジナルのデザインのためテンプレートと異なり、一切掲載内容が浮いたり、違和感を与えることがありません。

これがオリジナルデザインの会社案内いいところです。

 

制作実績の詳細はこちら

 

 

■株式会社サイクレーヴ様会社案内デザイン制作実績

 

 

同じく4Pの会社案内ですがお客様のご希望からもう少しデザインに遊びを持たせています。

見開き全体をうまく使うことで自由度の高いデザインの会社案内に仕上げています。

 

制作実績の詳細はこちら

 

 

■株式会社システム電機様会社案内デザイン制作実績

 

8Pの会社案内です。

文章量がページ数の割に少なくゆったりとデザインすることができました。

余白をうまく使うことで作り込んだデザインをイメージさせ、全体に統一感をも持たせることができました。

 

制作実績の詳細はこちら

 

■株式会社トラウム様会社案内デザイン制作実績

 

同じく8Pの会社案内ですがページの最後にポケットの付いたポケット付きパンフレット仕様になります。

パンフレット制作.jpでも人気の高い仕様です。全体にLANケーブルをイメージしたデザインにし、イメージ重視のパンフレットに仕上げました。詳しい内容については別紙の資料としてポケットに差し込む様になっています。

社内で内制した資料を差し込む事もできます。ポケットには名刺スリットが入っており各担当者様の名刺を入れることもできます。

 

制作実績の詳細はこちら

 

 

IT関係の会社案内のデザイン制作実績をまとめました。

ITだからといって柔らかいイメージのデザインすればよいということではなくお客様に合わせて堅いデザインから柔らかいイメージのデザインの変えていく必要があります。

 

IT関係に限らず会社案内のデザインならパンフレット制作.jpにお任せください。

リーズナブルにかつ高いリピート率に裏打ちされたデザイン力で対応します。

 

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのその他の会社案内デザイン制作実績はこちらからご覧なれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら