IT系の採用向け会社案内デザイン実績

最終更新日9月27日

 

IT関係の企業は特に人材の確保に力をいれていることが多く、他社との差別化のために採用向けのツールを充実させるお客様が多いです。

採用パンフレットは採用ツールの基本です。

基本がしっかりしていないと他のものを作ってもイマイチ効果が積みあがっていかないものです。

そこで今回はIT系の採用向けの会社案内のデザイン実績をまとめました。

 

株式会社テイクス様採用向け会社案内デザイン実績

 

 

このブログでは何度がご紹介している採用向けの会社案内です。

こちらは最初期のバージョンでして現在は用紙を変更して、ポケットをつけたパンフレットにバージョンアップしています。

特に用紙は非常に良いものを変更しております。

他社の会社案内やパンフレットには中々採用されない紙ですので差別化や存在感はバッチリです。

デザインについては最初期のものをベースに表紙まわりをバージョンアップしています。

この様に一度会社案内を制作すると後からバージョンアップしていくことができます。

採用向けの会社案内では採用活動で使用していく中で足りないところに気がついたらそこを補うように作り変えていくことができます。

 

制作実績の詳細はこちら

■株式会社アライズ様採用向け会社案内デザイン実績

 

 

こちらも冊子タイプの採用向け会社案内です。

この事例の一番の特長は会社の雰囲気をよく表現できているところです。

親近感が湧くようなコンテツやデザインを心掛けて制作しています。

こちらもお客様のご担当者様非常に熱心でしたので良いデザインの会社案内に仕上げることができました。

IT系のお客様は熱心で勢いがあるお客様が多いです。私ども見習わなければと思います。

 

制作実績の詳細はこちら

株式会社ウェブステーション様採用向け会社案内デザイン実績

 

 

こちらはポケット付きホルダータイプです。

このタイプも非常に人気があります。ポケット部分に様々な資料を差し込むことができます。

名刺スリットが入っていますので採用担当の方の名刺を入れることもできます。

デザインとしてはさわやかで明るいイメージを全面に押し出し、かっこいいイメージを表現するようにデザインしています。

 

制作実績の詳細はこちら

 

IT系の採用向け会社案内のデザイン実績をまとめました。IT系は人材の確保が難しい業界ですので他の業界の方で採用を強化したいとお考えでしたらヒントがあるかもしれません。

IT関係のパンフレットデザインについてはこちらにまとめています。

 

IT系に限らず採用向けの会社案内の作成をお考えのお客様、お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのその他パンフレットのデザイン制作実績はこちらからご覧なれます。