人材関係の会社案内デザイン実績

最終更新日2022年2月18日

 

(2019年3月18日現在)3月も後半に差し掛かり、そろそろ春の足音が聞こえてきました。

春といえば入社、異動等人材に動きのある時期です

 

そこで今回は人材関係の会社案内のデザイン制作実績をまとめてみました。

 

■株式会社リディアルスタッフ様会社案内デザイン実績

 

 

こちらの会社案内はポケット付きホルダタイプです。

ポケットに案件に合わせた資料を差し込めるようになっています。

人材関係のお仕事ですと案件毎に資料を変えることが多いのでポケット付きホルダタイプに人気があります。

差し込む資料も私どもでデザインしてホルダとのデザインに共通性をもたせて統一感を出しています。

全体のデザインとしてはコーポレートカラー基調にロゴと波の地紋を組み合わせたスタイリッシュなデザインの会社案内に仕上げています。

 

制作実績の詳細はこちら

■株式会社ファームマネージメント様会社案内デザイン実績

 

 

人材関係の事業以外にも2つ程事業を展開されていらっしゃいますが複数の事業を展開されている企業さんの会社案内として参考になるかと思い、ピックアップしました。

これをベースに各事業についてもう少し詳しく掲載したい場合はページ数を増やして制作すれば良いです。

概ね6Pから8Pの会社案内にあれば詳しく書いても収まると思います。

4Pの会社案内の作りは会社案内の基本になっていることがお分かり頂けると思います。

今回のケースではイメージを優先させていますので文章量は控えめです。

コーポレートカラーの青と横浜の風景写真を生かして会社案内をデザインしています。

 

制作実績の詳細はこちら

今回は人材関係の会社案内のデザイン実績ついてまとめましたが人材関係のパンフレットデザインについてはこちらでまとめていますので合わせてご覧ください。

 

ご不明点等ありましたらお気軽にご相談ください。
お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのその他の会社案内デザイン制作実績はこちらからご覧なれます。

業種別会社案内のデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら