コンサルティング系の会社案内デザイン実績

最終更新日2022年2月14日

 

 

一口にコンサルティング会社といっても様々なジャンルのコンサルティング会社があります。

人事系であったりシステム系、その他専門ジャンルのコンサルティング等本当に様々です。

今回は大きくコンサルティングサービスを行っているお客様のデザイン制作実績をまとめてみました。

(クリックすると大きな画像をみることができます。)

 

 

■株式会社ランドワークス様会社案内デザイン制作実績

 

 

 

青を基調にシンプルでスタイリッシュなデザインの会社案内に仕上げています。

知的な印象を与えるデザインでもあり、コンサルティング会社さんの会社案内らしいデザインといえるでしょう。

実際私ども実績の中でも人気のあるデザイン実績でして他の業種のお客様からも同じテイストにして欲しいと仰っていただくことがよくあります。

 

制作実績の詳細はこちら

 

■CGPパートナーズ株式会社様会社案内デザイン制作実績

 

 

 

金融関係のコンサルティングサービスをなさっているお客様です。

こちらはスタイリッシュで知的なイメージの他に高級感も出せるように会社案内をデザインしています。

高級感というとどうしても黒や濃い茶色系の色を使うことが多いので青系の色と合わせるのが難しいのですが青はコーポレートカラーということでしたのでうまく両立できるようにデザインしました。

 

制作実績の詳細はこちら

 

 

■株式会社第一コンサルタンツ様会社案内デザイン制作実績

 

 

 

建設関係のコンサルティング会社さんです。

公共工事に携わることが多いそうなのでデザイン的には堅めのデザインを希望されておりました。

これまでの実績を紹介することが一番のアピールになるとのことで紙面を割いています。

その結果8Pの会社案内になっていますが印象としてはよりしっかりとした印象を与えるので製本としてもよい選択だったと思います。

 

制作実績の詳細はこちら

 

今回はすべてバラバラのジャンルのコンサルティング会社さんの事例をご紹介しましたがそれぞれの業界の性格があるにしてもある程度の共通点が見られることは確かです。

他のジャンルのお客様であっても参考にしていただける部分はかなりあると思います。

 

ご不明点等あればお気軽にお問合せください。

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのその他会社案内のデザイン制作実績はこちらからご覧なれます。

業種別会社案内のデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら