会社案内デザイン制作実績

会社案内デザイン制作実績及び作成した事例を紹介します。
様々なお客様に対して、ご要望に応じたデザインの会社案内デザインを作成いたします。


株式会社第一コンサルタンツ様の会社案内デザイン事例

株式会社第一コンサルタンツ会社案内デザイン
デザインデータ
株式会社第一コンサルタンツ
会社案内
A4×8P/中とじ/4c×4c/マット110kg
デザインメモ
高知県のインフラ事業を中心に事業を展開している建築コンサルタントのBtoB向け会社案内をデザイン・作成しました。
企業様向けという前提があるため、どのようなことができ、どのような実績があるのか、というところに重点を置いた具体性のある内容に仕上げています。
地域密着型で地域貢献にも力を入れており、「高知」という範囲の中で幅広いコンサルティングを行うため、イメージを限定してしまわないよう空や雲、水といった抽象的なモチーフを採用しました。
テーマカラーとして使用したコーポレートカラーの落ち着いた青や、見やすく整頓された実績表からは、信頼感や、長年地域とともに発展してきた自信を感じさせます。

ポケット付ホルダー,パンフレット作成・制作サービス案内を見る
ポケット付パンフレット作成・制作の料金表を見る  ポケット付きホルダー作成・制作の料金表を見る

お電話でのお問い合わせ

FAXでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

会社案内デザインデザイン制作事例 TOPへ