コピー制作について

 

 

コピーについては以前このブログでご紹介しましたが今回は私でもでコピーを制作する場合についてご案内します。

 

コピーを制作する場合は私どもと提携しているプロのコピーライターがコピー(文章)を制作します。(尚コピーを制作する場合は別途コピー料が発生します。詳細はお問合せ下さい。)

 

その際必要がになるのが元になる資料です。外部の人間が書きますのである程度は掲載したい内容をまとめて頂く必要がどうしても出てきます。

 

どんな書き方もされても結構ですが外部の人間が見て内容が把握できるレベルにはして頂かないと書くことができません。もちろん資料を拝見して不明点やさらに深掘りしたい点については別途ご質問させて頂きます。

 

資料を用意する労力で文章をかけてしまう(特に4Pの場合)ことがあるので細かく文章を作っている時間が無い、ページ数が多いパンフレットなのでプロのライターに任せたい、ある程度パンフレットや会社案内にコストを掛けても良いというお客様向けのサービスです。

 

当然コピーを制作する分時間が掛かりますのでコピー制作の時間まで考慮の上ご発注頂ければと思います。

 

ご不明点がございましたらお気軽にお問合せください。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。