会社案内デザイン実績を追加しました。

最終更新日2023年10月4日

 

久しぶりに会社案内デザイン制作実績を追加しました。

今回は製造業のお客様の実績になります。

 

 

■明智工業株式会社様

 

金属加工業のお客様です

金属加工業であることがすぐ分かり、完全にB向けなので堅めでカッコいいデザインにしてほしいというご要望をいただきました。

掲載内容としては一般的な会社案内として必要とされる要素を押さえています。

デザインについてはご要望を汲み取り、画像やコピーを大きく配置し金属のヘヤラインを地に使って金属加工業であることが分かり易くかつスタイリッシュなデザインの会社案内に仕上げています。

会社案内のデザインとしては内容やお客様のご要望を反映させるといった基本的なことを確実にこなしているに過ぎませんがテンプレートデザインではこのような対応は無理です。

テンプレートデザインを使ってしまうとそれらしいだけで何の会社案内か分からなくなってしまいます。

会社案内はオリジナルデザインであることがいかに重要であるか分かりやすい例だと思います。

制作実績の詳細はこちら

 

 

オリジナルデザインをリーズナブルな価格で提供しているパンフレット制作.jpにお任せください。

会社案内の制作料金についてはこちらをご覧ください。

 

パンフレット制作.jpのその他会社案内デザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

業種別会社案内のデザイン実績はこちら

製造業の会社案内のデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら