4Pの会社案内が6Pに

最終更新日2022年11月8日

 

(2019年4月11日現在)昨日弊社打ち合わせスペースにお客様がいらっしゃいました。

初めて会社案内を制作したいとのことでそのご相談でした。

(※現在はオンラインでのお打合せになります。)

 

当初は初めて制作するということもあり、4Pの会社案内でご検討されており、その前提でお話をお伺いしていたのですが掲載したい内容をお伺いしていくとボリュームが思った以上にありました。

 

原稿を見なくても明らかに4Pでは収まらないボリュームです。

そこで6Pの会社案内の見本をお見せし、6Pの仕様をご提案しました。

 

コスト的には4Pより高くなってしまいますが以前にこのブログでご紹介した様に6Pタイプもかなりコストパフォーマンスの高いタイプです。

 

百聞は一見にしかずで見本をご覧頂くと6Pタイプのデザインの自由度高さ、紙面の広さをご理解いただき、6Pでご検討いただけることになりました。

 

今回の様に弊社のお打ち合わせスペースに来ていただければその場で必要な見本をお見せしたりできるのでお客様の疑問もすぐに解決することがほとんどです。

 

デザイナーも同席しますのでデザイン上の疑問点や要望も直接お伺いすることできます。

2022年現在はzoom使ったオンラインの対応になっておりますがデザイナー同席のお打合せも対応可能ですのでお気軽にご相談ください。

尚、見本を送付することもができますのでお気軽にお問合せください。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧なれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら