内制された資料をお持ちなら

最終更新日2022年9月14日

 

内制された資料をプロがデザインします

 


先日ご案内した様にパンフレット制作.jpは基本料金のプランでの制作が最もお得です。

基本料金ではお客様に掲載する文章や画像をデータでご用意いただく必要がありますがテンプレートではないオリジナルデザインの会社案内やパンフレットを低価格で作ることができます。

もし今ワードやパワーポイントで制作された会社案内やパンフレットをお使いでしたらその内容を使って簡単にオリジナルデザインの会社案内やパンフレットを制作することができます。

ご自分が資料を出された時のことを想像していただけると分りやすいと思いますがきちんとデザインされてオフセット印刷された会社案内とプリンター出力された会社案内ではどちらが印象が良いでしょうか?

 

商談の進めやすさも違ってくるのではないでしょうか?
コストの問題で内制されている企業さんが多いかと思います。

 

私どもの料金表をご覧ください。

印刷込みの料金ですのでかなりリーズナブルな料金だと思っていただけると思います。

もちろん安いだけではなくデザインは全く手を抜いていません。

会社案内のデザイン制作実績パンフレットのデザイン制作実をご覧ください。

きっとデザインの質の高さをお分かりいただけると思います。

 

内制の資料をお使いのお客様は是非ご相談ください。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら