パンフレットを安く仕上げたいなら

最終更新日2022年3月22日

基本プランが最もお得です

 

あらためてになりますがパンフレット制作.jpを最もお得に使っていただくなら基本プラン(料金表の料金)での制作が最もお得です。

 

基本プランは掲載する文章や画像をデータでご用意いただけれOKです(文章はコピー&ペーストできる状態もの、画像はjpegでご用意ください)。

 

パンフレット制作.jpの強みは低価格であってもテンプレートデザインを使用せず1点1点オリジナルのデザインを制作していることです。

ですのでパンフレットの表紙はこの様にして欲しいなどお客様のご要望を取り入れながらこだわりのパンフレットをデザインしていくことができます。

もちろんデザインには自信があります。

こちらの制作実績をご覧ください。

 

インターネットで集客しているので様々な業種のパンフレットの制作経験があります。

これだけ幅広い業種の制作経験がある制作会社は業界を探してもなかなかありません。

この膨大な制作経験が私どもの強みの一つです。

 

制作実績のページは随時更新していきますのでぜひ定期的にチェックして見てください。

 

基本プランでも他社と違い十分なパンフレットを制作することができるようになっています。

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら