会社案内のデザイン実績を追加しました。

最終更新日2021年8月31日

 

久しぶりに会社案内のデザイン制作実績を追加しました(画像をクリックすると大きな画像がみれます)。

 

■株式会社日本派遣センター様会社案内デザイン制作実績

 

 

 

今までエクセルで作った会社案内をお使いとのことでしたがエクセルではツールの限界もありリニューアルしたいとのことで私どもにご依頼いただきました。

読みやすさと安心感をというご要望を頂き、緑を基調にデザインしています。

派遣業とのことで人と人のつながりもデザインに反映できるようにしています。

 

今回の様に会社案内を内制されている場合はお使いの会社案内の内容をそのまま原稿として使用できますのでお客様のご負担を少なく、簡単にオリジナルデザインの会社案内を制作することができます。

 

内容に合わせたデザインはデザインテンプレートでは再現することができません。

会社案内はその会社を表現するパンフレットです。オリジナルデザインで制作するメリットは多いです。

 

原稿を用意することが難しい場合はWebサイトから会社案内を作る方法もあります。こちらで紹介していますので合わせてご覧ください。

 

パンフレット制作.jpのその他会社案内デザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

業種別会社案内のデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら