採用パンフレットのお問合せが増えてきました

最終更新日2022年9月21日

 

時期的な要因かと思われますが採用パンフレットのお問合せが増えてきました。

採用活動をする上で他社との差別化をしようとするとまず一番に必要とされるツールだと思います。

 

ただ現状古い会社案内しかないもしくは会社案内がないお客様はまず通常の会社案内を制作されることをおすすめします。

 

基本的な内容のものであれば採用活動にも使うことができるからです。

 

■株式会社貝嶋家様

 

 

この様な基本の構成の会社案内であれば通常の営業はもちろん採用活動にも兼用することが出来ます。

求職者に対してこういう会社であるとひと目で説明できる資料があると説明も楽にできますし、会社案内があれば印象も良くなります。

 

すでに会社案内をお持ちでしたら同じ会社を紹介するパンフレットではありますがターゲットが異なりますので次のステップとして専用の採用パンフレットを制作すると良いでしょう。

 

採用パンフレットのデザイン制作実績については以前にこのブログでご紹介しましたので
そちらもご覧ください。

 

会社案内も採用パンフレットもその企業さんを表現するツールです。

掲載内容とリンクし、その企業さんのカラーを表現したデザインにするべきです。
パンフレット制作.jpでは長年パンフレットや会社案内を制作しているベテランデザイナーがデザインしますので掲載内容やその企業さんのカラーをデザインに盛り込むことができます。

 

しかもリーズナブルな価格で制作できます。

遠方のお客様でもオンラインでのお打ち合わせが可能です。

ぜひご相談ください。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

採用パンフレットのデザイン実績はこちら

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら