採用パンフレットのお問合せが増えてきました

 

時期的な要因かと思われますが採用パンフレットのお問合せが増えてきました。採用活動をする上で他社との差別化をしようとするとまず一番に必要とされるツールだと思います。

 

ただ現状古い会社案内しかないもしくは会社案内がないお客様はまず通常の会社案内を制作されることをおすすめします。

 

基本的な内容のものであれば採用活動にも使うことができるからです。

 

■株式会社貝嶋家様

 

 

この様な基本の構成の会社案内であれば通常の営業はもちろん採用活動にも兼用することが出来ます。求職者に対してこういう会社であるとひと目で説明できる資料があると説明も楽にできますし、印象も良くなります。

 

すでに会社案内をお持ちでしたら同じ会社を紹介するパンフレットではありますがターゲットが異なりますので専用の採用パンフレットを制作すると良いでしょう。

 

採用パンフレットのデザイン制作実績については以前にこのブログでご紹介しましたので
そちらもご覧ください。

 

会社案内も採用パンフレットもその企業さんを表現するツールです。掲載内容を読み取り、その企業さんのカラーを表現したデザインするべきです。
パンフレット制作.jpでは長年パンフレットや会社案内を制作しているベテランデザイナーがデザインしますので掲載内容やその企業さんのカラーをデザインに盛り込むことができます。

 

しかもリーズナブルな価格で制作できます。デザイナーと直接お打ち合わせできるお打ち合わせスペースもご用意しております。ぜひご相談ください。

 

弊社のデザイン制作実績は下 記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。