パンフレットデザイン制作実績

パンフレットデザイン制作実績及び作成した事例を紹介します。
様々なお客様に対して、ご要望に応じたデザインのパンフレットデザインを作成いたします。


株式会社トップサービス様のパンフレットデザイン事例

株式会社トップサービスパンフレットデザイン
デザインデータ
株式会社トップサービス
サービスパンフレット
A4・6P/4c×4c/マット135kg
デザインメモ
遺品整理をご案内する営業ツールとして、パンフレットを作成したいというご依頼をいただきました。
パンフレッットのバランスとして、親しみやすさ「4」、落ち着いた雰囲気「6」、というリクエストにお応えすべく、その割合に注視しながら作成させていただきました。
「遺品整理」ということで渋めの色をキーカラーに設定。はじめは固くデザインしていき、落ち着き過ぎるところを書体やイラストを加えることで親しみやすさをプラスしていきました。
参考価格を伝えるページには、単に金額だけを表示するだけではなく、顧客がイメージしやすいよう間取り図を配置し、文字が多い紙面のアクセントにしております。
印刷に使用した紙は特別仕様で厚いものをチョイスしております。

ポケット付ホルダー,パンフレット作成・制作サービス案内を見る
ポケット付パンフレット作成・制作の料金表を見る  ポケット付きホルダー作成・制作の料金表を見る

お電話でのお問い合わせ

FAXでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

パンフレットデザインデザイン制作事例 TOPへ