パンフレットデザイン制作実績

パンフレットデザイン制作実績及び作成した事例を紹介します。
様々なお客様に対して、ご要望に応じたデザインのパンフレットデザインを作成いたします。


株式会社アイリーフ様のパンフレットデザイン事例

株式会社アイリーフパンフレットデザイン
デザインデータ
株式会社 アイリーフ
製品案内パンフレット
A4×4P/4c×4c/マット135㎏
デザインメモ
一人暮らしのお年寄りを遠方のご家族が見守るための、多機能高性能カメラの商品パンフレットです。
お預かりしたテキストデータや商品画像などをもとに、弊社で用意した写真も活用しながら、健やかな暮らしを思わせるデザインのパンフレットに仕上げています。
特に伝えたい「安心」というキーワードについては視覚にも訴えて一層の安心感につなげるため、優しい色合いを用いて暖かみのある雰囲気となるよう心掛けました。
また、パンフレットを手に取る人が年配の人が多いと考えられるため、文字をやや大きめにし、地の色とのコントラストを強めにするなど、読みやすいように工夫をしています。
お客様が知りたい内容がしっかりと明記されている点も、信頼度を高めることに一役買っています。
同じデザインでホームページも作成し、商品イメージを統一するといったブランディングも行いました。

ポケット付ホルダー,パンフレット作成・制作サービス案内を見る
ポケット付パンフレット作成・制作の料金表を見る  ポケット付きホルダー作成・制作の料金表を見る

お電話でのお問い合わせ

FAXでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

パンフレットデザインデザイン制作事例 TOPへ