パンフレットデザイン制作実績

パンフレットデザイン制作実績及び作成した事例を紹介します。
様々なお客様に対して、ご要望に応じたデザインのパンフレットデザインを作成いたします。


公益財団法人三島海雲記念財団様のパンフレットデザイン事例

公益財団法人三島海雲記念財団パンフレットデザイン
デザインデータ
公益財団法人三島海雲記念財団
パンフレットデザイン制作実績
A4×6P/4c×4c/マットコート110kg
デザインメモ
財団紹介のパンフレットをデザインしました。
今回パンフレットを制作するにあたり、メインカラーを青と白べースにしてほしいというご要望と表紙と裏表紙については割と具体的なイメージを頂いてデザインしました。
最初の見開きついてはイメージ画像の使用をご希望されておりまして、ご予算をいただくことができましたので私どもでイメージ画像をご用意しました。
中面の一部のページの文章の作成もご依頼いただきましたので文章を作成しています。
このように全ページではなく一部ページのみのライティングも対応可能です。
財団の性格もあり硬めデザインで仕上げています。


・メインカラー:青、白系
・表1-4:イメージあり
・最初の見開きは、イメージ画像希望(有料画像使用可:モンゴルの草原、麦等)

【オプション】
・文章作成:設立者 三島海雲について
・有料画像使用(Shutter Stock、ピクスタ系)

ポケット付ホルダー,パンフレット作成・制作サービス案内を見る
ポケット付パンフレット作成・制作の料金表を見る  ポケット付きホルダー作成・制作の料金表を見る

お電話でのお問い合わせ

FAXでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

パンフレットデザインデザイン制作事例 TOPへ