パンフレットのデザインご好評いただいております。

最終更新日2020年11月2日

 

今日から11月ですね。

今年も残すところ2ヶ月を切りました。

この時期になってくると本当に年内納品の案件が本格的に動いてきます。

12月は年末の休みがあるので営業日で考えると正味で2ヶ月ないからです。

コロナウイルスの影響もあって例年と違う動きをしていますがそれでもレギュラーで制作している案件を中心に動きが見られますので全く動かないということはないでしょう。

 

年内納品をご希望のお客様は早めにお問合せください。

内容が決まっていなくてもスケジュール感などはお伝えできると思いますのでご準備の参考にしていただけると思います。

 

前置きが長くなりましたが少し前に納品したボリュームのあるパンフレットがありました。

製造業のお客様でしたので日本語だけでなく2言語でも制作した案件です。

 

お話をいただいたのは2月ごろ、その後コロナウイルスの影響もあって完成まで時間がかかってしまったパンフレットでした。

時間がかかったものの、お客様も積極的に制作に参加してくださいましてデザイン的にはかなり作り込むことができました。

作り手の私どもとしてもこれはよくできたと思えるパンフレットに仕上がりました。

 

つい先日早くも増刷のご依頼をいただいたところで早速ご活用いただいていると思っていた矢先、パンフレットのデザインが社内で評判がよく次は韓国語版をつくってほしいというご依頼をいただきました。

 

このお客様は海外にまで展開されていらっしゃるお客様で海外支社の方でも評判がよく、それが今回の韓国版制作につながったそうです。

私どものデザインは海外でも評価されたのかと思うとうれしくなりました。

デザインでの苦労が報われた気がします。

この仕事をしていて一番やりがいを感じる時ですね。

 

多言語版の制作にはフォントの問題がありますが私どもではさまざまな言語のフォントを取り揃えておりますのでテキストデータさえあれば対応可能です。

製造業のお客様を中心にここ数年で多言語化するパンフレットの制作案件は増えています。

私どもでも実績がありますのでぜひお任せ下さい。

 

お問合せお待ちしております。

(お問合せについてはお問合せフォームよりお願いいたします。お手数をおかけますがよろしくお願いいたします。

 

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。