新しい試みが進行中です

最終更新日2023年7月21日

 

(2022年1月12日現在)昨年末にも少しこのブログでも書きましたが今年は新しい試みをいくつか行うつもりで準備を進めています。

どれも並行して進めているところではあるのですがその内の一つは近いうちに皆様に公開することができそうです。

 

今は最終的な調整を行っているところですが公開できれば恐らく業界でも初めての試みになると思います。

これは皆さんに私どもクエストデザインのことをより知っていただくための場と考えて用意しておりますので最初だけでなく今後も継続して展開していく予定です。

 

新しい試みなのでどんな反応が返ってくるかあるいはほとんど反応がないのか今から少し心配ことも正直ありますがとりあえずやってみないとわかりません。

 

とにかく動きながら軌道修正が必要であれば行っていこうと思います。

また公開できる状態になりましたらご案内させていただきます。

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら