noteの記事を追加しました。

最終更新日2022年10月25日

 

今日は一気に寒くになりましたね。

着ていく服を選び直したぐらいです。

気づけば10月も下旬、気温も下がってくるわけですね。

 

さて今日は久しぶりにnoteの記事を追加しました。

今回は私どもが実施しているアンケートについて書きました。

 

このアンケートですが私どもにとって初めての試みであり、最初はどうなることかと思っていましたが蓋を開けてみると当初の懸念が嘘の様に高い回答率をいただくことができ、お客様のコメントから様々な気付きがありました。

今にして思えばもっと早くから実施しておけばよかったと思うくらいです。

これからアンケートを実施してみようかと思っている企業さんの参考になれば幸いです。

 

該当記事はこちら

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

その他のnoteはこちら

よろしければシェアやフォローをお願いします。