暑さも一段落?

最終更新日2024年7月9日

 

ここ数日続いた暑さですが今日は少しマシだったかなという印象でしたね。

今日も暑くなるという予報でしたが30度前半だとまだマシに思えてしまうのは昨日までの暑さが異常だったからだと思います。

 

とはいえ天気予報的には明日も35度の予報。

引き続き注意が必要な暑さだと思います。

週間予報によれば明後日から少し暑さが和らぐみたいですね。

 

さて3月から私どもでは制作案件が立て込んでおりましたが今月に入り少し落ち着いてきましたので見本の追加をしていきたいと思っています。

少し溜まってしまった分、数がありますのでしばらくブログのネタには困らなくて済みそうです(笑)。

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら