久しぶりの大雪ですね

最終更新日2024年2月5日

 

これを書いている時点で東京の多摩地方に大雪警報がでました。

東京も久しぶりの大雪になりそうです。

 

東京の大雪というと10年ぐらい前に降った大雪を思い出します。

あの時もひどかったと記憶していますが今回はどこまでになるかまだわかりません。

 

すでに交通にも影響が出ているようですが怖いのが帰宅時間になるこれからと明日だと思います。

雪国の方には笑われてしまうかもしれませんが東京はこのレベルの雪でも一大事といっていいかもしれません。

 

こんな状況ですのでまずは早く帰宅する。

明日は無理をしない。

これが一番だと思います。

皆様もお気をつけください。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧なれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら