両観音折パンフレットが人気です。

最終更新日2022年3月7日

 

1ヶ月ほど前、このブログでもご紹介した両観音折のパンフレットですがここに来てお問い合わせが増えています。

これまでは8Pのパンフレットと言えば中トジタイプが主流でした。

両観音折のパンフレットは年に数える程しかお問い合わせをいただいていないような状況でしたので少し驚いています。

 

中トジの様に針金を使わないエコな仕様に魅力を感じられるお客様が多いのでしょうか

 

とにかくこの人気が続くようであればレギュラーメニュー化も検討したいと思います。

 

さてこの両観音折ですが少しだけ注意点があります。

それが一番端の両ページです。

 

↑サンプル画像の一番上を見てください。

この両端のページです。

これらのページは折りやすくするために左右が2ミリ程度短くなっています。

 

ですので最初の見開きにどうしても隙間ができてしまいます。

仕様上仕方のないものですので見開き絵柄をおきたい場合は最初からそのことを想定しておいていただくと良いと思います。

 

人気の両観音折のパンフレットは個別に対応しておりますのでまずはお気軽にお問合ください。

お問い合わせお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら