稟議書が通しやすい価格

最終更新日2023年10月17日

 

 

最近、ご発注いただいたお客様が仰っていたのですが私どもパンフレット制作.jpの料金は稟議を通しやすい価格だったそうです。

 

このことは他のお客様からも伺ったことがあります。

会社によっては〇〇万円以上は稟議の手続きがとても煩雑になる。

〇〇万円以下は部門費の範囲で決裁できる等決裁しやすい予算というのは確かにあるみたいです。

 

私どものパンフレットの制作料金をご覧いただくとお分かりいただけると思いますが比較的決裁が通しやすい価格が多いと思います。

(これまで私どもがお客様からお伺いした範囲での推測です。)

 

営業用のパンフレットを作りたい、既存のパンフレットをリニューアルしたいけどまとまった予算では決裁がとりにくいというお客様、一度私どものパンフレットの料金表をご覧になってください。

 

比較的決裁が通しやすい範囲のご予算でパンフレットが制作できるかもしれません。

ご予算をおっしゃっていただければその範囲で制作できるパンフレットの仕様をご案内することもできます。

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

 

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら