発注してよかったという声増やしていきたい

最終更新日2022年10月21日

 

過去にパンフレット制作.jpにご発注いただいたお客様に納品後の状況をお伺いしてみました。

 

以前にも同じ様に納品後の状況をお伺いしたことはあったのですが今回は前回より非常に好意的なお声がをいただくことができました。

 

デザインが非常に気に入っている、他の案件があればぜひ頼みたい、発注してよかったなど私どもが非常に高い評価をいただいていることが分かりました。

 

発注してよかったと仰っていただけるように頑張ってきましたがその頑張りが皆様の評価になって返ってきたと思います。

社内でも共有しました。

デザイナーからも励みになったという声が帰ってきました。

 

今回のことで私どもが取り組んできたことが間違ってないことが分かり、とても励みになりました。

来年にはもっと「発注してよかった」という声が増えるようにこれからも頑張っていきます。

 

これからのパンフレット制作.jpにご期待ください。

 

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら