最高の評価を頂きました。

最終更新日2023年7月26日

 

(2022年2月3日現在)私どもが新しい試みとしてご発注をいただいたお客様にアンケートのお願いをしております。

私どもの対応やデザインについてどのぐらいご満足いただけたか、そしてなぜ私どもを選んでいただいたか

簡単ではありますがこれらの情報をフィードブックしていただくことで私どもがよりよいサービスとデザインを提供できるようにするための糧になることを期待しています。

 

まだはじめたばかりではありますが先日いただいたアンケートで最高の評価をいただくことができましたのでこのブログでご紹介させていただこうと思います。

 

お客様はリピートのお客様で以前にパンフレットのデザインを私ども行いました。

今回は別のパンフレットをデザインしてほしいとのことで先日納品が完了したところでした。

 

いただいたアンケートを拝見しますと営業対応、デザイン、印刷が全て最高の10評価。

私ども選んでいただいた理由として

コストパフォーマンスの良さ、デザイン性の良さとレスポンスの良さ、要望がしっかり通るということあげていただきました。

 

アンケートのご回答いただけでなくこのような高い評価をいただけてとても嬉しかったです。

思わず社内でも共有してしまいました。

 

良いデザインをなるべくリーズナブルな価格でご提供するというは私どものミッションだと考えていましたのでそのミッションが達成できつつあると思います。

 

これからもこのような評価を継続していただけるようにデザインに打ち込んでいきます。

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら