採用パンフレットはリッチコンテツ化がオススメです。

最終更新日2023年7月21日

 

(2022年1月7日現在)今ぐらいの時期ですとまだまだ採用パンフレットのお問合せが多い時期です。

つい先日の採用パンフレットのお問合せをいただきましたがそのお客様は私どものパンフレットweb動画も同時にご検討いただくことになりました。

 

パンフレットweb動画とはパンフレットのデザインデータに動きをつけて動画にするリッチコンテツです。

お客様もおっしゃっていましたが動画にすることでパンフレットよりも見てもらえる可能性は高くなります。

 

紙のパンフレットのみと比べて他社との差別化ができるだけでなくwebサイトやSNS等ネットでの展開もしやすくなります。

採用に力をいれているお客様を中心にお問合せを多くいただいています。

 

パンフレットのデザインデータを流用しますので撮影が不要で手軽にかつ低コストに動画コンテンツを制作することができるのが特長です。

見本は下記になります。

 

 

採用パンフレットの制作をご検討中のお客様、ぜひパンフレットweb動画もご検討下さい。

詳細につきましてはお問合せください。

 

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

予算別にみる採用パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら