採用パンフレットに掛ける意気込み

最終更新日2024年3月26日

 

(2021年2月17日現在)ここ半年ほどやりとりをしているお客様がいらっしゃるのですが採用パンフレットに対する並々ならぬ意気込みを感じています。

 

最初のお問合せからやりとりを重ねて採用パンフレットの仕様をつめていきました。

掲載内容についても私どもの方で事例をご紹介しつつ、よく採用パンフレットに掲載される内容をご案内しました。

それを元にお客様の方で掲載内容を吟味していただいていました。

 

そんなやりとりをしていて気づけば最初のお問合せから半年ほど経っていました。

お客様から原稿とパンフレットのデザインについてのご要望がまとめて送られてきたのです。

 

内容を拝見するととてもよく内容が詰められていてパンフレットのデザインのご要望についてもとても良くまとまっています。

きっとここまでまとめるまで相当社内で打ち合わせをしてきたものと思われます。

 

採用パンフレットに対するお客様の並々ならぬ意気込みを感じました。

これから私どもの方でデザインしていくわけですがこれだけの完成度の原稿と意気込みを目の前にすると私どもとしてもデザインのやりがいと同時に緊張もします。

 

お客様の意気込みをうまくデザインに反映できる様に仕上げていきたいと思います。

仕上がりが今から楽しみな案件が一つ増えました。

 

 

 

パンフレット制作.jpのその他パンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

予算別にみる採用パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら