意外と多い4Pから6Pへの仕様変更

最終更新日2024年11月8日

 

私どもの制作メニューの中で4Pのパンフレットはその価格もあって一番人気があるのは事実です。

私どもの制作料金表はこちら

 

しかし4Pでお申し込みいただいたお客様も最初のお打ち合わせの際にやっぱり6Pに変更したいと仰るケースが意外と多いのです。

 

これは4Pのパンフレットに掲載できる文章量はパンフレットとして最低限であることや長期で使用していくことを考えると6Pのパンフレットの使いやすさやコストパフォーマンスの良さが理由です。

 

このあたり、実際に原稿を制作してみないと実感が湧かないと思いますので仕方のないことだと思います。

 

しかし6Pのパンフレットへ仕様変更されるお客様が多いことを鑑みてパンフレットの制作をご検討いただく際は6Pのパンフレットもご検討いただいた方が良いかと思います。

 

すでに原稿を制作されていらっしゃる場合は拝見させていただければ文章量を私どもで確認して4Pがいいか6Pがいいかご案内することもできます。

お気軽にご相談ください。

 

お問い合わせお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

 

目的別6Pのパンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

 

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら