実績が無いパンフレットもデザインできます。

最終更新日2024年2月7日

 

お客様から〇〇のパンフレットのデザイン制作実績はないかというお問い合わせをいただくことがあります。

過去の制作実績をご紹介することは全く問題ありませんがその制作実績がたまにとてもピンポイントな場合があります。

 

例えば不動産会社さんの見本ぐらいであればいくつか実績はありますがその中でもピンポイントに〇〇といわれてしまうと私どもでも制作実績がない場合があります。

これは仕方がないのことですがお客様の中にはそのパンフレットと全く同種のデザイン実績がないと制作できないのではないかとお考えになるお客様も一定数いらっしゃいます。

 

そのお考えはわからなくもありません。

しかし私どもはグラフィックデザイン専門の会社です。

私どもからすれば掲載する文章や画像など素材があればやることは全く変わらないのです。

内容とお客様のご要望をお伺いしてデザインしながら各要素の読みやすさにも配慮して制作していきます。

これは制作実績のあるパンフレットであっても制作実績のないパンフレットあっても同じです。

つまりデザイン実績があろうとなかろうと同じ様に作っていくのでデザイン実績の有無は関係がないのです。

 

インターネットでさまざまなジャンルのパンフレットを作ってきた私どもの経験があるからこそですがベテランの大工さんが設計図があればどんな家でも作れると自信を持っているのと同じ感覚だと思います。

 

どんな珍しいパンフレットでも自信を持ってデザインできます。

お問い合わせお待ちしております。

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら