励みになるお客様の声

最終更新日2023年10月11日

 

(2019年6月6日現在)先日納品の際にご連絡を差し上げたところ制作したパンフレットの感想をいただきました。

 

納品されたパンフレットのデザインは文句なしの仕上がり、他のパンフレットの案件があったらぜひお願いしたいとおっしゃっていただきました。

 

私どもは次の仕事も発注したくなるようなデザインを目指して日々デザインに励んでおります。

ですからこのお客様の声はとても励みになりました(担当したデザイナーもとても喜んでいました)。

 

北海道のお客様なのでお電話とメールでのやり取りのみで制作しています。

私どもにとって地理的な距離というのはあまり問題にはならないことの証明でもあると思います。

 

顔は見れませんが「笑顔」で仕事を終わらせることができたのはとても嬉しいです。

これからも次の仕事を頼みたいと思っていただけるようなデザインを目指して努力していきたいと思います。

 

地理的な距離は関係の無いパンフレット制作.jpです。

全国からのお問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

カタログのデザイン制作実績はこちらから

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら