今期の新しい試み

最終更新日2022年11月17日

 

私どもクエストデザインは11月より新しい事業年度に入っています。

前期もいくつから新しい試みを行ってきましたが今期も新しいことに挑戦しようと思っています。

 

事業年度が変わったこともあり、これまでの売上データをまとめてみました。

そこから改めて気付かされたことがいくつかありました。

 

これまで私どもは次も発注したくなるデザインを目指してきました。

言いかえれば私どものファンになってくださるようなお客様を増やすことを目指してきたと言えます。

 

これは私どもにとってかけがえのない宝物といえるのではないでしょうか

今期はさらにこの宝物を活かしていくことはできないかと考えております。

そのための新しい試みの準備を行っています。

 

皆様にお知らせできるようになりましたらお知らせしますね。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧なれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら