人気のオプション

最終更新日2023年11月15日

 

パンフレット制作.jpでは基本料金(料金表の料金)でも十分パンフレットや会社案内が制作できるようなプランに設定されています。

それでも料金表にない作業等についてはオプションで追加可能です。

 

今回は人気のオプションについてご紹介します。

 

人気のあるオプションの筆頭にあるのが有料イメージ画像です。

これはパンフレットで使うイメージ写真を購入して使用するオプションです。

イメージ写真の場合、お客様の方でご用意するのは難しい事が多いのでご利用になるお客様が多いです。

有料のイメージ写真を使うことでパンフレット完成度を一段上げることができます。

 

次に多いのが用紙の変更です。

6Pのパンフレットであれば通常110kgの紙厚で設定していますがお好みで135kgに変更することもできます。

あえて厚い紙にしたいというお客様がお選びになられます。

 

この他には文章を作成するオプションがあります。

ご自分で文章が用意できない場合は資料をご用意いただいてライターに文章を書かせることもできます。

こちらはプロのライターが書きますのでどうしても高額になってしまうため上記のオプションと比べとご利用される機会が少ない印象です。

 

基本料金でも十分パンフレットを制作することができますのでご予算に応じてオプションをご利用ください。

より良いパンフレットが作れる様に私どもがサポートしていきます。

オプションの詳細や料金についてはお問合せください。

 

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧なれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら