パンフレット制作.jpのページの追加を検討中

最終更新日2023年9月19日

 

webサイトはパンフレット等の紙と違って必要な時に必要な分ページを増やしたり、修正を加える事ができます。

これは私どもが普段メインで扱っている紙との大きく違うところです。

とても便利な半面、修正は終わることなく常に続いていきます。

私どものパンフレット制作.jpも立ち上げて以来、ページを追加したり、修正したりと随分と改修を続けてきました。

 

情報ももれなく掲載できていると思っていてもまだまだ足りない情報があることに気付かされることもあります。

意外なことですがお客様が求めていらっしゃる情報が変わってくることもあります。

お客様から多くいただくご質問やお問合せいただいた際のやり取りからパンレット制作.jpに不足していると思われるページを3Pほど追加としようかと思っています。

 

これでアクセスしてきてくださったお客様の疑問が一つでも解決したら嬉しいです。

久しぶりに追加ページなのでデザインも少し新しいものに変えて見ようと思っています。

スマホ版のデザインまで作らないといけないのでちょっと時間が掛かりそうですがなるべく早くに公開したいと思います。

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧なれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら