オプションは後からでも追加できます。

最終更新日2023年11月17日

 

パンフレット制作.jpでは基本料金には含まれないもの、例えば有料画像や文章の作成等はオプションという扱いになります。

このオプションですが発注当初にお見積りにいれていなくても制作中に柔軟に追加することができます。

 

例えばパンフレットをデザインしていて使っている画像がイマイチなので有料の画像素材に変更したい時はその時点で有料画像のオプションを追加することができます。(担当営業までお申し出ください。)

 

ですので最初はお客様の用意した素材だけで制作してみて後から素材だけ有料のものを使って更にクオリティを上げるということも可能です。

素材の問題ですのでご覧になって後から決められるのはお客様にとってもメリットがあると思います。

 

ある程度柔軟に対応することできますのでうまくご利用いただければと思います。

人気のオプションについてはこちらにまとめました。

 

ご不明点等あればお気軽にお問合せください。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧なれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら