オプションなしでも制作できます。

最終更新日2023年2月28日

 

私どもにお問い合わせをいただいたお客様からオプション無しでもパンフレットを完成させることができますかというご質問をいただきました。

私どもの料金をご覧になって従前の業者さんよりも大分安いのでそのようなご質問をされたのだと思います。

私どもの料金表はこちら

 

もちろん料金表の料金(オプションなし)でパンフレットを完成させることは可能です。

むしろ大半のお客様はオプションなしでパンフレットを制作されています。

 

料金表の料金は基本料金と言っても良いようなものですがそれだけでもちゃんと完成まで持っていけるようなプランにしておりますのでご安心ください。

お客様の方では掲載する文言と掲載したい写真(あれば)や企業ロゴをデータでご用意いただければ結構です。

 

掲載する文言に関しても大半のお客様がご自分で用意されています。

文章を書くのは難しいように思われるかもしれませんがこれまで使ってきたパンフレットや自社のwebサイト、他社のパンフレットなど参考にできる資料は案外多く、実際に書いてみると思ったよりも簡単だったということがよくあります。

 

明日からは3月です。

早くも年度末です。

来る新年度に向け新しいパンフレットをご用意されるのはいかがでしょうか?

 

初めてパンフレットを制作される方も多いです。

できることは私どもでサポートします。

まずはご相談ください。

 

お問い合わせお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら