webサイト制作のお問合せが増えました

最終更新日2020年9月11日

 

最近パンフレットや会社案内の制作と一緒にwebサイトの制作のお問合せをいただくことが本当に増えました。

つい先日も以前にパンフレットを制作したお客様からwebサイトのリニューアルのご相談をいただいたところです。

 

さてこのwebサイトですが以前と違い、現在では技術的な要求水準が高まっておりいざ作ろうとすると以外なほど費用がかかるものです。

私どもがご提供しているパンフレットの制作費よりもはるかに高くなってしまうことも珍しくありません。

 

私どもの場合は一度パンフレットをデザインさせていただいたお客様からwebサイトの制作のお問合せが多く、

コストを掛けたフルスクラッチのwebサイトから簡単なwebサイトでよいという様にニーズの幅がかなり広いのが特徴です。

せっかくいただいたお問合せですのでさまざまなご予算に対応できるように独自のテンプレートサイトをご用意しております。

 

このテンプレートサイトは問合せフォームやスマホ対応といった現在webサイトが備えていないといけない機能をほぼ満たしていながら低価格でご提供できるのが特徴です。

 

このテンプレートサイトですがデザインについてはテンプレートのためあまり変更はできませんがページを追加するなどのカスタマイズの対応が可能です。

割り切らないといけない部分はありますがこのテンプレートをかなりカスタムしてご希望のwebサイトを比較的安価に制作されたお客様もいらっしゃいます。

制作した私どもすらここまでカスタマイズできるのかと汎用性の高さに驚きました。

 

パンフレットを弊社でデザインしたお客様であればパンフレットで使った要素を組み込むことも可能です。

簡単でいいからwebサイトを制作したい、限られた予算の中でなるべくよいwebサイトを用意したい、パンフレットと一緒に制作を依頼したいというお客様にオススメです。

 

カスタマイズ等詳細につきましてはお問合せください。

(お問合せにつきましてはお問合せフォームよりお願いします。お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。)

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。