Webサイトシステムのアップデート完了しました。

最終更新日2023年2月24日

 

現在使用しているグーグルアナリティクスが終了するのに伴い、新しいアナリティクスに変更する必要がありました。
 
私どものWebサイトで使用しているシステムも古くなってきており先日の不具合等もありましたのでアナリティクスの変更と一緒にシステムのアップデートも行いました。
 
アップデートするのはよいのですがここでも不具合が出る可能性があります。
今回テスト環境でアップデートを行い、不具合が出ないことを確認した上で本番環境で行いました。
 
幸い不具合もなく無事更新することができました。
新しくなった管理画面はとても快適です。
 
見た目では分かりませんがWebサイトを維持していくのも大変です。
 
今回システムを担当してくださった協力会社には感謝しています。
こういう時に頼りになる協力会社があるととても助かります。
 
私どもはデザインの会社ですからそんなに複雑なことはできませんがデザインについて頼りになるとお客様に思ってもらえるような存在になりたいと思いました。
 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら