noteを更新しました。

最終更新日2022年1月31日

 

今年からはじめたnoteですが第二弾を更新しました。

ブログと違いどうしても長文になりがち(長文OK)ではありますがそれでもなかなかまとめるのが難しいものです。

 

とはいえせっかくはじめたのですから3日坊主にならないようにちょくちょく更新していくつもりです。

今回はパンフレット制作.jpを立ち上げ理由について書いてみました。

 

パンフレット制作.jpも立ち上げから約10年。

振り返るには丁度いいと思いますが何分10年前のことなので書くのに時間がかかりました。

書き方等手探りですが読んでいただければ幸いです。

 

該当の記事はこちら

 

これまでの記事一覧ページはこちら

よろしければシェアやフォローをお願いします。

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら